久しぶりの荒サイ

久しぶりに荒サイを走って葛西臨海公園に行ってきました。 一昨日まで雨が降っていた事もあり、所々に水たまりが多くあり、その度に減速をしながら走行しました。 やはり途中途中にある車両止めは辛いですね。スピードに乗ってきたところでまた遭遇したりするので。

2010 10 02 1

早朝という事もあり、あまり人はいませんでした。

2010 10 02 2

帰ろうと引き返したところで見つけた猫たち。

帰りは秋ヶ瀬橋の下にある駐車場でコーラを飲んで休憩。これがまた美味しい。 走り終わってみると約 100km と、「あれ?こんなに遠かったっけ?」と思うくらい距離がありましたが、良い練習になるのではないかと思います。

先週は、輪行で奥多摩へヒルクライムしに行ったのですが、武蔵五日市駅から走り始めたところでサイコンのマグネットが吹っ飛び、走行データはありませんでした... 交通量(バイク)が多かったものの、路面は奥武蔵より走りやすかったような気がします。また行きたいですね。

走行記録

  • 走行時間:3 時間 31 分 21 秒
  • 走行距離:92.75km
  • 平均速度:26.3km/h
  • 平均心拍数:160bpm
  • 平均ケイデンス:85rpm
  • 最高速度:48.6km/h
  • 最大心拍数:213bpm
  • 最高ケイデンス:112rpm
  • 消費カロリー:1808kcal
  • 積算走行距離:2037.9km

ついに積算走行距離が 2000km 突破! そろそろタイヤの替えどきかな。

© 2023 暇人じゃない. All rights reserved.