AirPods を新調した

1 世代目の調子が悪くなってきたので 2 世代目を購入した。2017/8 に購入したので 2 年間頑張ってくれた。

何が不調だったかというと、

  • バッテリーがヘタってきた。1 時間ぐらいで電池切れのアラートが鳴るようになってきた
  • iPhone や MacBook 間の切り替えに時間がかかったり、切り替えられなくなってきた

購入したのはワイヤレス充電できるタイプ。今のところ快調。また、遅延も改善されているようだ(ポケストップをタップした時とか)

AirPods は

  • iPhone, iPad, MacBook でシュッとソースを切り替えられる
  • とりあえず良い感じの音で聴ける

というところがよい。 使っている人増えましたね。

© 2023 暇人じゃない. All rights reserved.