サイコリングとサドル

サイコリング(彩湖に走りに行くこと/勝手にそう呼んでいます)に行ってきました。

上流側のトイレ前で @boncurrey さんと合流。 5 周しました。殆ど引いてもらっていましたが、ヘトヘトでした。

上り坂で一気に失速してしまいます。 以前に乗っていたころも上り坂は大の苦手だったので、課題ですね。 ヒルクライムも行ってみたいです。意外と好きになれるかも?!

それにしても、人と走るのは楽しいですね。 ずっと一人だと飽きてしまいますが、人と走るとやる気が出ます!


サドルを約 1cm ほど高くしてみました。

2010 09 04 1

おまけ。

2010 09 04 2

写真もしばらく撮りに行ってないなぁ。


走行記録

  • 走行時間:1 時間 28 分 21 秒
  • 走行距離:38.66km
  • 平均速度:26.3km/h
  • 平均心拍数:162bpm
  • 平均ケイデンス:80rpm
  • 最高速度:39.8km/h
  • 最大心拍数:187bpm
  • 最高ケイデンス:199rpm(?)
  • 消費カロリー:768kcal
  • 積算走行距離:1621.7km

© 2023 暇人じゃない. All rights reserved.